おみずのつぶやき

毎日お水飲んでます。お水漬けです。漬物ではありません。よろしくお願いします。

はてなブログ、始めました。

初めまして、一般人おみずです。

 

、、、石原さとみさんと結婚なさった一般人ではありませんよ。

 

じゃあ、『はてなブログ、始めました。』ってちょっといけてる風のタイトルの付け方、このタイトルの付け方する人ってなんかどこかで知名度あったり影響力多少なりともある人がはてなブログ始めるときにつけるような感じのタイトルでは...?と思ったそこのあなた。

 

すみません、純正の一般人です、すみません。(ちなみに冷やし中華は始めてません)(初投稿なのにボケ過ぎでは)(置いてけぼりにしてしまってすみません)

 

。。。

 

とまあ、ここまでは先日始めたnoteと全く同じ書き出しをするというとんでもない手抜き(手抜き言うとるがな)をしてしまった訳ですが、、、許してください。腹筋1回します。(ぶっ飛ばしますよ)(怖いです)

 

おふざけが過ぎました。右も左も分からない状態ですが、はてなさんとnoteさんの2つでひっそりこそこそ細々とブログ活動をやっていきたいなぁと思っております。

 

使い分けについてはここ最近ぐるぐる考えてたんですが、結局考えがまとまらなかったので試し試しでやっていこうと思います。とりあえず、ある程度まとまった自分の考えや思うことを書く際ははてなさんを使わせていただこうと思います。(日記もはてなさんでやろうかなと考えてるとこかもしれません)(かもしれないってどゆことですか)(考えてます)(多分)

 

まあ、気楽に、肩の力を抜いて、ブログ活動を、やっていきたいと、思、い、ま、す。(、)(、)(、)

おふざけが過ぎたり訳の分からない記事を量産するかもしれませんが、どうかお手柔らかによろしくお願い致します。

 

寒くなってきたので、夜は暖かくしてお過ごしください。明日もいい1日になりますように。それでは、おやすみなさい。